

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

取急ぎ!!

  昨日、無事に楽日を迎えることが出来ました。
お忙しい所本当に沢山の方に来て頂いてありがとうございました。
沢山沢山、本当に沢山のパワーを頂くことが出来ました。

 また改めてお礼、最終日の様子などはお知らせをいたしますが、取り急ぎお礼まで。

 本当にありがとうございました!!

Ko'da-style こうだかずひろ
岡崎裕子

 ps。メールの返信がたいへんに遅れています。今日一日掛かってしまいそうですが、もう少しご猶予をください。
 
Ko'da-style こうだかずひろ

at 10:08, futarino, ふたりのピクニック展

comments(30), trackbacks(0), pookmark

今日が最終日

いよいよ今日が最終日となりました!
連日本当に沢山の方にお越し頂き、本当に嬉しい毎日です。
本日も12時〜19時まで、ニコニコ笑顔と共にお待ちしております。

こちらは会場に飾ってあるトンボ君。
ベトナム製のやじろべえです。
是非指でつついてみて下さい。
落ちません。お客樣方から大好評。
このトンボ君も皆様のお越しをお待ちしております。

岡崎裕子

at 08:19, futarino, ふたりのピクニック展

comments(0), trackbacks(0), pookmark

FMが来た〜〜〜!!



ビーチFM

はい、KO'DA-STYLEです。

皆様ご苦労様です。暑いですねぇ〜〜、今夜も寝苦しそう、、、、。
こう暑いと、保冷剤を首とか脇の下とかに巻き付けて寝るしかないですねぇ〜〜。

と、この暑い中湘南ビーチFMが取材にやって来ました。生でっせ生!!

いや〜〜、生と言うことは本当に色々とありますね。

本当なら15:30〜のオンエアーのはずが、夏の恒例湘南の激混み大渋滞に取材クルーが巻き込まれて、遅れること17:00〜のオンエアーに!!

でもまあ、楽しかったです。

岡崎さん、、、、、。緊張の為か、その前に放送事故ギリギリの事が起こった為か、ちょいとかみかみの普段より3音高い声質。可愛かったです。
ビーチFM2

しかしFMの取材って、携帯電話なんですね。本当にびっくり。携帯にマイクをくっ付けてそれだけですからね!!ある意味携帯電話のポテンシャルの大きさにびっくりしました。

さてさて「ふたりのピクニック展」も残すところ後2日、火曜日までです。

お時間のある方!!有給が余っている方!!子供の自由研究がまだの方!!ぜひぜひお足をお運びください。

笑顔だけはたっぷり用意してお待ちしておりま〜〜す。

本日は本当に沢山の方に来て頂いてありがとうございました。
感謝感謝でございます。

追記追記!!
湘南ビーチFMのこちらのブログで取材の模様を紹介してくれています!!
http://patrol09.exblog.jp/

at 22:39, futarino, ふたりのピクニック展

comments(0), trackbacks(0), pookmark

会期3日目

今日の会場も沢山の方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

友人知人はもちろん、ブログを介してこの企画を知り、足をお運び下さった方も多数おられて。
皆様とのご縁に感謝しております。ありがとうございました!

夕方16時53分から数分間、湘南ビーチFMの中継が入り、ピクニック展をご紹介下さったのですが、お聞きになった方おられますでしょうか?!
おもわず緊張して私噛んでしまいました〜!お耳汚しですみませんでした。

会期は火曜25日の19時まで。
皆様のお越しをお待ちしております!

写真はラジオの取材を受けているこうださんと私。
楽しい経験でした!

岡崎裕子

at 22:37, futarino, ふたりのピクニック展

comments(0), trackbacks(0), pookmark

会場は

昨日は搬入日でした。作品が並んで会場が楽しい雰囲気になって行くのは本当にウキウキする作業です。 

展覧会の会場はコチラの建物です。由比ケ浜にお越しになれば、すぐにお解りになると思います。

窓の外は一面の海です!

そして作品の一部がコチラ!

またアップしますね。

会期はいよいよ今日から。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

岡崎裕子

at 08:29, futarino, ふたりのピクニック展

comments(0), trackbacks(0), pookmark

こんな感じで、、、。

 フ〜〜、夜中の0:55。
こんな感じでちくちくしていま〜〜す!!

鞄2

鞄1

楽しみにしていてくださいね!!

Ko'da-style

at 00:55, futarino, ko'da-style

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ふたりの海上ピクニック

岡崎裕子です。

先日由比ケ浜海岸にて早朝サーフィンしてきました。
丁度会場となるBorn free worksの前。
波待ちしながら、建物にご挨拶して参りました。

一緒に海に入ったY兄貴がその時の動画をyou tubeでアップして下さったので添付します。
動画の埋め込みが上手く行かないので、コチラのURLから是非見てみて下さい。
黄色い建物が展覧会会場のBorn free worksです。

ちなみに私のサーフィン歴は1年。まだまだへたっぴであります。
白いラッシュガードに赤いボードが私です。お目汚しですが。。。
早朝の海は、朝日がキラキラして美しいのでそれだけでも見てみて下さいm(__)m


気付けば会期まであと3日ですね。皆様にお会いできます事、楽しみにしています。

at 19:38, futarino, ふたりのピクニック展

comments(0), trackbacks(0), pookmark

作品紹介

岡崎裕子です。

こちら、今回の展覧会用に作った器達。
少しご紹介致します。
とはいえ、器だけ、ただ並んでいても解り辛いかと思います。
これらが、和、洋、野点、など様々なピクニックセットとなって展示会場ではお目見え致します。

この子達がko'da styleのバックに入るとどんな表情を見せるのでしょうか。
我が事ながら楽しみです。
展示中は、セットはもちろん、器だけ、鞄だけ、でお持ち帰り頂けるので、是非気軽に遊びにいらして下さいね!


at 11:06, futarino, 岡崎裕子

comments(0), trackbacks(0), pookmark

湘南FM中継決定♪

 
ふたりのピクニック展のDM、皆さんのお手元に届きましたでしょうか!?
こうださんディレクションで進めたDMの反響は上々で、各所からお誉め頂いています。
いやはやさすがです。

もしもまだ届いていない!欲しい!という方いらっしゃいましたら
yukoo1218@yahoo.co.jp
まで「DM希望」のタイトルでご住所お知らせ下さいませ。

さて、会期は8月21日から25日、と迫って来ておりますが、ちゃくちゃくと準備が進んでおります。こうださんも、きっと暑い中、がんばってミシンくんと向き合って下さっている事と思います。
作品もちらっと後日写真でお見せしますが、今日は嬉しいお知らせ。

8月23日に湘南beach FM(78.9)にて放送されております、Shonan Breezeの中継が私たちの展覧会にいらして下さる事になりました〜!パチパチ。
放送時間は12時〜18時半ですが、我々の登場は15時〜16時くらいになるかと。

ぜひぜひお聞き下さい!いやむしろ会場に遊びにいらして下さい。お待ちしております♪

岡崎裕子

at 11:51, futarino, ふたりのピクニック展

comments(4), trackbacks(0), pookmark

DM


DM

遅くなりましたが、DM本日発送しました。by.Ko'da-style分。

しっかりものの裕子さんはすでに発送済みだそうですので、もうお手元に届いている方も多いと思いますが、、、、、、、。

また情報な後程UPしま〜〜す。

ボンフリーワークスさんのサイトも見て下さいね。
http://www.bornfreeworks.com/index.html

Ko'da-style

at 10:03, futarino, ko'da-style

comments(0), trackbacks(0), pookmark